アテニアBBクリーム

アテニアのBBクリームで良く読まれる口コミ

50歳 30歳 31歳 32歳
◯×
実感 今までのメイクでは首と顔の色に差があったのですが、こちらは自然な色で違和感がありません。 シミをカバーしてくれ、肌がパッと明るくなったように感じました。 やはり肌にツヤ感が出たのが一番の効果です。 くすみをカバーするカバー力がしっかりとありました。
使用期間 6ヶ月
2017年4月〜現在まで
1年
2016年9月〜現在まで
7ヶ月
2016年7月〜2017年1月
8ヶ月
2016年5月〜2016年12月
購入した理由 「隠しピンク設計」というのに惹かれました。 初めて友人から借りた時、肌に伸ばすと非常に伸びがよく、一回塗るだけで肌がパッと明るくなった。 価格が手頃でキャンペーン中だったので カバー力も確かだったし、その上肌がピンクっぽくなるところがとても気に入りました。
最初の印象 ピンク系の色がきれいで自分に合っていると思いました。 使った感じとしては私の肌にあっていると思いました。 伸びがよく色も綺麗で嬉しかったです。 手のひらに乗せたときにクリームがピンクっぽいのが印象的。
星評価 星5個5 星5個5 星4個4 星4個4
詳細レビュー 詳細へ 詳細へ 詳細へ 詳細へ

アテニアBBクリームお試し

主人に肌が綺麗に見えるけどどうしたの?と言われて嬉しくて!

-50歳-
星5個5

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

今までのメイクでは首と顔の色に差があったのですが、こちらは自然な色で違和感がありません。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

これひとつで手軽にメイクできるのがいいと思ったからです。

特に朝は忙しいので時短メイクはうれしいです。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2017年4月

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

2017年4月から現在まで

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

インターネットでたまたま見つけました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

「隠しピンク設計」というのに惹かれました。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

ピンク系の色がきれいで自分に合っていると思いました。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

最近はずっとBBクリームを使っているのですが、使っていたものがなくなってしまったので、違うものに変えてみようと思い、いろいろネットでさがしているうちにアテニアの「BBクリーム」を知りました。

口コミもよく、お値段もリーズナブルなので早速注文してみました。

ファンデーションは色が大切だと思います。

アテニアの「BBクリーム」の「隠しピンク設計」というのに惹かれました。

今まで使っていたファンデーションは、悪くはなかったのですが、色が少し君を帯びていたのが気になっていました。

以前、お肌診断で、ピンク系と言われたので、ピンク系を探していましたがなかなか見つからずにいました。

こちらのBBクリームは、まさに私がさがしていた色です。

塗ると肌のくすみがなくなり、明るく輝いているように見えます。

決して厚塗りになっていませんが、小さなシミはほとんど消えるので、今まで使っていたシミ隠しのスティックを使うことがなくなり、メイクの時短にもつながるのもうれしいです。

普段、メイクについて何も言わない主人が、「肌がきれいに見えるけどどうしたの?」と言われたときはちょっとびっくりし、うれしくなってしまいました。

これからはアテニアの「BBクリーム」が手放せなくなりそうです。

アテニアBBクリームお試し

シミをカバー!肌がパッと明るく、BBクリームだけで外出できる

-30歳-
星5個5

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

シミをカバーしてくれ、肌がパッと明るくなったように感じました。

これだけで外出できるくらい万能でした。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

3年前に出産してから化粧に時間をかけることができなくなり、BBクリームを使うようになりました。

それまでも何度か使ったことはありましたが、成分まで気にして購入していなかったので、大人向きの美容成分が多く入ったものを探すようになりました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2016年9月くらいです。

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

2016年9月から、現在までずっと使い続けています。

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

友人が使っており、一度使わせてもらったことがきっかけです。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

初めて友人から借りた時、肌に伸ばすと非常に伸びがよく、一回塗るだけで肌がパッと明るくなったことが気に入りました。

またしっかりシミなどもカバーしてくれたので、購入しようと決めました。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

可愛いパッケージだなと思いました。

それと同時に値段が思ったよりも安いと感じました。

使った感じとしては私の肌にあっていると思いました。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

これまでもBBクリームは何種類も試してきましたが、これを使った時に本当に伸びがよく一塗りするだけでシミやそばかすをしっかり隠してくれるカバー力を気に入りました。

私はもともと乾燥肌なので、BBクリームの種類によっては肌荒れを起こしたり、頬の部分が粉を吹いたりします。

アテニアのBBクリームはしっかりカバーするだけでなく、保湿をしてくれしっとりと潤ってくれるのです。

そのため、特に乾燥する冬場にも重宝しています。

産後から化粧に時間をかけられなくなり、時間をかけずに肌を作れる商品をずっと探してきました。

このBBクリームは、これ一本で透明感のある肌を作ってくれるので、私のように化粧に時間をかけられない人や、元から化粧が苦手な人にはぴったりだと思います。

美容液が入っているだけでなく、UVカット成分も入っていますので、本当に楽ちんです。

これだけの成分が入っていても値段が安いので、非常にコスパがいいと思います。

色は2色あり、どちらも少しピンクっぽい色が入っていますので、肌にのせるとワントーン明るくなったような感じがします。

私はこのBBクリームに加えて、外出時にはファンデーションも使っていますが、相性もよく透明感のある肌が作れて大満足です。

アテニアBBクリームお試し

伸びが良くてコスパ優秀!肌がピンクで可愛いメイク作りができる

-31歳-
星4個4

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

やはり肌にツヤ感が出たのが一番の効果です。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

30歳を越えてくすみなどが気になり始めたからです。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2016年7月

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

2016年7月から2017年1月まで

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

インターネットでBBクリームを探していた際ふと目に入ったのがきっかけでした。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

価格が手頃でキャンペーン中だったので

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

伸びがよく色も綺麗で嬉しかったです。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

日頃の疲れからかなんだか化粧ノリの悪さを感じていました。

そのため新しいベースメイクアイテムを探しているところに、アテニアのBBクリームを見かけました。

下地効果のあるBBクリームで価格も安く肌なじみがいいということでお試し感覚で一度試してみることにしました。

ナチュラルとライトの2種類がありましたが、明るい肌感が欲しかったので私はライトを選びました。

数日後届いて早速試してみると、確かに伸びがよく使いやすいというのが最初の感想でした。

明るいのに軽めのクリームで付けていて気持ちよくなるような嬉しさでした。

ただコンシーラーにもなると書いてありましたが、そこまでのカバー力はないかなと言う感じです。

ですがこの軽い感覚が私には丁度いい具合でした。

正直安かったのでそこまで期待はしていなかったのですが、予想外の使いやすさにびっくりという感じでした。

伸びがいいために少量でも使えるので、コスパの面ではかなり優秀だと思います。

ライトの場合本当に肌が明るいピンク色になってくれます。

下地はこれだけでできるようになったのでメイク時間が短縮されたのもよかったです。

血色感のある、かわいめメイクを作りたいという方に特におすすめできるBBクリームです。

アテニアBBクリームお試し

くすみをカバーして、肌は明るく紫外線対策もOK!他と全然違う

-32歳-
星4個4

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

くすみをカバーするカバー力がしっかりとありました。

それから肌を明るくする効果が合って、それまで使っていた下地クリームとは全然違いましたね。

紫外線防止の効果もあって、肌をなるべく白く保てました。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

シミやくすみが酷い肌なので、美容成分もあって、カバー力があるBBクリームが欲しかった。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2016年5月

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

2016年5月から2016年いっぱいまで

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

先輩の家に遊びに行ったときに別のBBクリームを購入して、それまで使っていたアテニアのクリームがいらなくなったからともらいました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

先輩にもらったBBクリームが思った以上に良かったので、継続して使いたいと思いました。

カバー力も確かだったし、その上肌がピンクっぽくなるところがとても気に入りました。

私はよく顔色が悪いと言われていたので、これが決め手になりました。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

手のひらに乗せたときにクリームがピンクっぽいのが印象的で、最初使って見たときはちょっとベタベタするけどしっかり肌カバーはしてくれるという印象でした。

これなら良さそうと納得できました。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

このBBクリームは私のくすみ肌をしっかりカバーしてくれたし、ファンデーションを塗ると顔色が違うように見えました。

ピンクっぽい明るめの肌になっているようで、すごく嬉しかったです。

普通のBBクリームはカバーはできるけど、健康的な肌からは遠のいてしまったりします。

しかしこのアテニアのBBクリームは自然と明るいピンクがかった肌にしてくれて、私はすごく嬉しかったです。

それにUVケア効果もあって、これがまたお得でした。

肌の白さは女性にとってすごく大事な要素です。

このBBクリームには日焼け止めも塗っていないのに、UVカットしてくれる効果が含まれているのです。

下地や美容液効果だけではなく、このように紫外線カットもしてくれるのが本当にいいですね。

ただ一つ塗ったら最初べったりして顔がクリームに覆われている感じがするのにちょっと嫌悪感があります。

これに慣れたら別に大丈夫でしょう。

1本で6役してくれるオールインワン商品でいいですし、それなのにお手頃価格なのが嬉しいです。

機能性も高く、いろんな役目を担ったBBクリームで、すごく良かったです。

個人的にはヒットしたBBクリームでした。

シミやくすみを隠すのにも適してるので、オススメします。

アテニアBBクリームお試し

くすみを気にした厚化粧が・・・自然にカバーして輝くような印象に

-34歳-
星5個5

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

今まではあまり感じることがなかったくすみで悩んでいました。

くすみが気になってついつい化粧が厚化粧になってしまっていました。

ですがアテニアのBBクリームを使用したことで、くすみを自然にカバーしてくれ、肌がきれいに輝いたような印象になりました。

くすみも目立たなくなっている実感があり、使用するのが楽しみになりました。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

今までは化粧下地、ファンデーションの順に化粧を行っていましたが、年齢とともに顔のくすみやシミが気になり出し、日焼け止めと化粧下地をいっぺんに行うことができるBBクリームが今の自分には必要だと感じました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2016年5月くらいだったと思います。

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

一度購入してからというもの、今までずっと使用しています。

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

アテニアの化粧品を母が使用しており、母が使用していたのをきっかけにアテニア化粧品を知りました。

それからというもの、私の肌にもとても合う化粧品だったため、使用しています。

いつもカタログで購入しており、そのカタログにBBクリームが掲載されているのを見て即購入してみることにしました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

まず何といっても化粧が格段に楽に行うことができそうだなと思いました。

また化粧下地と日焼け止めを別々に購入するとコストがかかります。

毎日これをしっかりと行うとなると時間も手間もかかります。

ですがこれが一度にできるので購入してみようと思うきっかけと決めてでした。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

使ってみて最初に肌に乗せた瞬間から本当に肌馴染みが良くてびっくりしました。

肌馴染みがいいので、たっぷり使用しなくても少量で肌にすっとなじんでくれるのが分かりました。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

20代のころは肌の悩み知らずの毎日を過ごしていました。

ですが30代を過ぎたあたりから、肌のくすみやシミ、シワ、たるみといった悩みで悩むようになりました。

毎日のスキンケアでなるべく対策を行っているつもりでも、解決されることはありませんでした。

特にくすみがひどく、くすみがひどいので他人から年齢よりも老けた印象に見られているのではと心配になったこともありました。

くすみ改善のために、角質ケアも行ってみましたが、これも成果はイマイチでした。

そんなときに出会ったのがアテニアのBBクリームでした。

母がアテニアの化粧品を使用していたので、私も使用してみたいと思い使用するようになりました。

それからというもの、アテニアの化粧品は肌馴染みが良く、使用していても肌に優しいものばかりなので毎日欠かせない存在になっていきました。

いつもカタログ通販で購入していましたが、そのカタログにBBクリームが乗っていました。

見てすぐに「これは良さそう!」と思い、即購入を決意しました。

初めて中を見て、使用した瞬間から肌の輝きが違うのが分かりました。

今までくすみで悩んでいた肌が、以前のような悩み知らずの肌に変わったような気がしました。

それからというもの、化粧を行うさいには欠かせないマストアイテムになっています。

アテニアBBクリームお試し

肌に馴染み安く化粧崩れしない!!使って1年今も継続中

-44歳-
星4個4

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

肌に馴染みやすい分、以前よりも肌が綺麗に見えるようになった気がします。

なので、未だに使い続けてるのですが・・・。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

年齢的にもくすみやシミなど、肌のカバーしたい部分が増えてBBクリームが必要だなと思いました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2016年6月くらいです。

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

2016年6月くらいから今も使っています。

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

もともとアテニアのファンデーションを使っていて購入していうたので、その中でアテニアのBBクリームがあるというのも知りました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

それまでは別のBBクリームを使用していたのですが、どうもカバー力が私的には足りてない感じがして。

ファンデーションもアテニアを使っているのだから、どうせならBBクリームも揃えて使った方がカバー力があるんじゃないか?と思って購入しました。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

アテニアのBBクリームはの他のBBクリームと比べて伸びが良いように思えました。

つけた時は分かりませんが時間が経ってくるとサラッと仕上りになって、べた付かない感じが私的には好きだなと思いました。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

私はライト色を購入したのですが、最初つけた時は私がBBクリームの量を多く塗りすぎてしまったのか?

かなり白っぽくついてしまい顔全体がお化けの様に白くなり過ぎてビックリしました。

実際、アテニアのBBクリームはピンクベースだけど割りと白っぽい色なので。

でも落ち着いたら綺麗な明るい肌になったので安心しました。

それとこちらのBBクリームは他のと比べると肌に馴染みやすい感じがします。

今まで私が使っていたのは、どちらかというとちょっと重い感じでムラになりやすく、朝の忙しい時なんて時間をかけずにお化粧をするので、後からムラになってることに気付いて恥ずかしい思いをすることもありました。

ですが、こちらのアテニアのBBクリームは肌に良く馴染むし伸びも良いので、ムラの心配もなくなりました。

あとはあまりオイリーになることがないのも良いです。

以前使っていたのは使用したての時はそうでもないのですが、時間が経ってくるとツヤっぽさを通り越してオイリーな感じになってしまうことがあったんですが、アテニアのBBクリームはそれがないんです。

一緒に同じアテニアのファンデーションも使っているからなんでしょうか?

とても良い感じの仕上りで化粧崩れもしないです。

カバー力は正直言って伸びが良い分あまり期待したほどではありませんでしたが、それでも綺麗な自然な仕上りで気に入っています。

アテニアBBクリームお試し

特質すべき効果は感じないけど、逆に肌トラブルもない!

-39歳-
星4個4

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

特筆すべき効果は感じられませんでしたが、逆に肌トラブルもないし、使用感は好きです。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

もともとほかのメーカーのBBクリームを利用していていろいろ試している所だったから。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2017年1月

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

購入時から現在も使用中

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

もともとアテニアのクレンジングオイルを利用していて、ホームページで見た。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

値段も手ごろで、SPF30・PA+++

無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー等が気に入った。

色々なサイトでの口コミ等も良かったので購入してみた。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

伸びがよく、保湿力もあると思いました。

ぬりたては私の肌には少し白っぽいかなと思いましたが、なじんでくると違和感はなくなりました。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

以前使用していたBBクリームに保湿効果の物足りなさを感じてこちらの商品を試してみようと思ったので、冬場の乾燥の時期に使用している時は保湿効果が高く肌への負担も少ない感じでしっとりとした状態が続きよかったです。

ただ、色味がちょっと白っぽいというかピンクっぽいのが気になります。

つけてしばらくたつと色味の違和感は落ち着くのですが伸びが良い分うっかりつけすぎてしまわないよう注意していました。

また、SPF30、PA+++とこれからの季節の紫外線対策としても使いたいところなのですが、混合肌のわたしには気温が高くなってくるこれからの季節は間違いなくすぐに崩れてしまいそうです。

実際、冬場でもずっと暖かい室内にいたりするとオイリーな部分の崩れはとても気になりました。

なのでこれからしばらくは他のものを使用することになりそうです。

私は肌質を考えてシーズンで商品を使い分けるのは普通になっているので、オールシーズン対応と考えなければコストパフォーマンスの点から考えると良い商品だと思います。

通常のファンデーションのようにはいかないまでも、もう少し色味の種類を増やしてもらえるとうれしいですね。

全般的には伸びもよく、肌に塗った感じも気に入っているので、冬場はまた使用したいと思っています。

アテニアBBクリームお試し

朝のメイク時間が短縮!化粧持ちが良くコスパ抜群

-38歳-
星5個5

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

朝メイクの時間がかなり短縮され、1本なのに化粧のりがいいです。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

子育中でメイクの時間はあまり長く取れないので、下地も入っているBBクリームなら時短になると思いました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?
2017年4月

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

2017年4月から今日まで

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

インターネットでBBクリームを探していたところ口コミが良いアテニアのBBクリームを知りました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

値段がかなり手頃なところと1本で下地、UVケアなどもできるところです。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

値段のわりに伸びがよく塗りやすいという印象でした。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

私は小さいころからソバカスがあるので、ソバカスを隠すために、いろいろなファンデーションを試してきました。

若い頃はメイクにかける時間もお金もあったので、デパートで売っている、高い化粧品を使っていましたが、結婚し子供が生まれてからは自分にかけれるお金が少なくなりドラックストアなどで購入していました。

なかなかこれっというファンデーションが見つからなかった時にたまたまインターネットでアテニアのBBクリームを見つけました。

まず驚いたのが値段です。送料込み、税込で2000円でした。カード決済があまり好きでないので商品受け取り時に支払いが出来たのも良かったです。

色はナチュラルにしましたが、わたしの肌に合っていて白くなり過ぎずナチュラルな感じで満足しています。

まず顔全体にBBクリームを伸ばし、ソバカスがある部分にはトントンとたたいて重ね塗りをしています。

今までは市販のコンシーラーを使用していましたが、塗った部分だけ暑化粧になったり、夕方になると化粧崩れをしてしまう事がありました。

アテニアのBBクリームはさらっとしているわりには、化粧持ちがいいと思います。

値段もかなり手頃なのでたっぷり使えます。

もうすぐ1本目が使い終わるので2本目を注文しようと思います。

アテニアBBクリームお試し

よく伸びて肌荒れや乾燥が少なくなった!冬場のカサカサもグンと減った

-40歳-
星45個4.5

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

配合成分が良いのか肌の荒れや乾燥が少なくなったように感じます。

特に冬場のカサカサは以前に比べてグンと減ったように感じます。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

いろんな所からBBクリームは発売されています。

しかしアテニアのBBクリームは年齢肌用のクリームであるという事が決めてでした。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2016年3月頃

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

2017年3月

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

アテニアは雑誌や広告などで良くよく見かける商品です。

そんな中で年齢肌の悩みを解決してくれるという事を知りました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

一番の決め手はやはり値段ではないでしょうか?

どんなに口コミで良いと言われていても使ってみたら私の肌に合わなかったなんて事が良くあります。

安価なために失敗しても仕方がないかななんてあきらめもつくからです。

とりあえずなんでも良いというものを試してみています。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

とにかくよく伸びるという事です。

少しの量で顔全体をサッと塗ることが出来るのでとても楽にお化粧することができます。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

第一印象はとにかくよく伸びるという事です。

本当によく伸びるためにほんの少量で顔全体をしっかりと仕上げることが出来そうです。

しかし私の場合はいろいろと悩みがありその悩みを十分にカバーする力が少し足りない感じもします。

2度塗りしたり多めに付けるとかなり白浮するために歌舞伎役者の様になってしまうのでその量の加減が難しい感じです。

今はBBクリームの後にパフで抑えているのですがこのひと手間はどうやら必要のようです。

BBクリームの中にヒアルロン酸やコラーゲンなども配合されていたおかげなのか、夕方になってもよれたり崩れたりすることが少なかったように思います。

値段も安く毎日使うものとしてはとてもよかったのですが、出来ればもっとツヤ感が出ればと感じてしまいました。

朝起きた時は肌はとても元気でハリやツヤを感じているのですが時間とともにやはり仕方がないのですがハリやツヤは無くなっていってしまいます。

出来ればお化粧を落とすまではハリやツヤ感が続けばなあ~なんて思っているのですがそれはちょっと贅沢な悩みなのかもしれません。

お値段的にはホントいう事なしです。

今までいろんな商品を試してみたのですがアテニアのBBクリームで何とか落ち着きそうです。

アテニアBBクリームお試し

肌本来が綺麗になって自然にカバー!くすみがなくて自信あり

-35歳-
星5個5

<アテニアの「BBクリーム」で実感したこと>

くすみが無くなり、肌のトーンが自然に明るくなりました。


Q:あなたがBBクリームが必要と思った理由は?

朝のメイク時間を短縮したかったからです。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入したのはいつですか?

2017年3月

Q:アテニアの「BBクリーム」をいつからいつまで使いましたか?

今現在使っています。

Q:アテニアの「BBクリーム」を知ったキッカケは?

アテニアの2週間トライアルを使ったりしていて、アテニアの化粧品が好きだったので、アテニアのホームページを見ていて知りました。

Q:アテニアの「BBクリーム」を購入した理由、決め手は?

くすみを消してくれるBBクリームという所が決めてです。

Q:アテニアの「BBクリーム」の最初の印象は?

年齢を重ねた悩みだらけの肌をカバーしてくれるBBクリームなんだろうと思いました。

私がアテニアのBBクリームを使った本音口コミ

アテニアのBBクリームは、くすみを消して、血色をプラスしてくれるという点がすごく惹かれました。

30代になり、肌が黒くなったように感じ、これはくすみなんだろうと考えました。

ファンデーションをぬってもくすみが取れずに、悩んでいたので、アテニアのBBクリームを知り、目から鱗でした。

使い心地は、BBクリームなので、肌の隠したい粗をカバーしてくれます。

私は色白なので、明るいカラーを使っていますが、白すぎる事はなく、透明感が増して、ツヤ肌にしてくれます。

何しろ、BBクリームの伸びが良いので、ムラなく均一に肌に伸ばせます。

紫外線カットも入っているので、日焼け止めを別につける必要が無く、楽ですし、美容液成分も入っているので、乾燥肌が潤うように思えます。

上にパウダーファンデーションをのせますが、以前よりあきらかに崩れなくなりました。

ファンデーションもそのままの色味が出るようになり、綺麗なメイクの仕上がりになります。

アテニアのBBクリームには感謝しかありません。

近所のスーパーに行く時などは、アテニアのBBクリームのみで十分だと思います。

肌本来が綺麗になったように自然にカバーしてくれるので、サッと塗ってすぐに出かけられます。

アテニアBBクリームお試し